スポンサーサイト


小物合わせ。

昨日,“彼女”と出かけてきました。

おそらく,かなり久しぶりであろう,2日連続です(笑)。



今回の目的の1つは,小物合わせ。

結婚式で,ウェディングドレスやカラードレスと一緒に身につける,
ティアラなどのアイテムを選ぶというわけです。

1月のドレスの試着(⇒ウェディングドレス試着)のときと同じように,
僕は,“彼女”専属のカメラマンと化すことにしました(笑)。



集合は,地方でいちばん大きな駅にしました。

そこから,まずは昼食へ。

いちばん大きな駅というだけあって,選択肢は豊富にありましたが,
その中から,和歌山ラーメンをのお店をチョイスしました。

失礼ながら「和歌山ラーメンってどんなの?」というレベルの僕でしたが,
コシのある麺と,こってり系のスープのコラボを堪能しました。



昼食の後は,ドレスショップの周辺に移動をしました。

予約の時間までに,かなり余裕があったので,
タキシードの試着(⇒いつもとは違う感じ)のときのように,
近くのお店がたくさん並んでいるところを,散歩することにしました。

今回は,前回のときとは違い,昼食から間がなかったので,
食べ歩きといった感じにはなりませんでした。

それでも,スイーツ男子(?)として,
途中で,たい焼きを買うチャンスは逃しませんでしたが(汗)。



ここから,ようやく小物合わせに突入です。

担当のスタッフさんにあいさつをして,
早速,“彼女”がウェディングドレスに着替えます。

およそ3か月ぶりのウェディングドレス姿ですが,
やっぱり,いいものはいいです。

語彙力がないので,こんな表現しかできません(汗)。

そこから,グローブ,ティアラ,ベール,ネックレスと,
試着をしながら決めて,身につけていきます。

小物が加わると,ドレスだけよりもぐっとそれっぽくなります。
魅力が増すものだなぁと,カメラを片手に感心しておりました(笑)。

カラードレスも同じように小物を決めていきました。



次に,ドレスや小物にお目にかかるのは,式の直前になりそうです。
言わば,最終確認といったところでしょうか。

そうでなくても,特に体型が心配なら,試着をしに行ってもいいようです。

“彼女”も僕も,体型維持(もしくは減量)は,
この4か月間の大きな課題です(激汗)。



この後,ドレスショップを後にして,もう1つの目的地へ向かいます。

それは,また次の記事に書いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
