スポンサーサイト


延長戦。

4月になりました。

これで,このブログを始めてから,2年が経ったことになります。



そもそも,このブログのタイトルである730日は,
“2年間の期間限定ブログ”という意味を込めて,つけたものです。

ブログを始めたときには,今頃はもう結婚している予定だったのですが,
結婚をする時期が春から夏に延びたので,このブログは,
これから,およそ4か月の延長戦に突入します。

その4か月は,とても大変で,
それでいて,充実した時間になると思います。

結婚式や新生活の準備を進めていく一方で,
ブログの更新も滞りなく行っていけるように,がんばりたいところです。



最後になりましたが。

日頃,多くの方々から,コメントを通して,
あたたかい励ましやアドバイスをいただき,
とても嬉しく思うとともに,元気をいただいています。

いつもありがとうございます。

残された期間は,あと4か月ほどですが,
お付き合いいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう2年ですか!
わたしは結構長くお付き合いさせてもらってると思うんですが、
Jackさんのブログは当初から全然ブレてなくてスゴいなって思います。

これから4ヶ月間も、その後も、楽しみにしてますよ♪

No title

>濡れ烏さん

気が付いたら,もう2年です(汗)。
濡れ烏さんには,長い間,お世話になっています(笑)。

日々のことも書いていますが,
“結婚”という揺るぎない軸があるので,
何とか,ブレずに前進できている感じです。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
