スポンサーサイト


招待状の相談。

またしても,前回の更新から,間が空いてしまいました(汗)。

しかし,その間に,時間をかけて進めていたことがあります。



事の発端は,2週間ほど前。

担当プランナーのYさんから,パソコンにメールが届きました。

前回のとき(⇒招待状の打ち合わせ)に,悪かった体調については,
「復活致しました」とのことで,ひとまずは安心をしました。

メールの本題は,招待状のことについて。

打ち合わせのときにお願いした内容で,
招待状のサンプルができあがったとのことで,
そのサンプルをメールに添付して送ってもらったのです。

そのYさんからのメールを,“彼女”にも送り,
お互いの両親も巻き込んで(?),サンプルの確認をしました。

その結果,送ってもらった内容でお願いすることにしました。

ここまで決めるのに,1週間を要しました(汗)。



その後,あらかじめ作成しておいた招待客リストから,
何人かに確認をとって,正式に招待する方々を決めました。

招待状の注文する部数を決めるためです。

これで,正式に注文ができます。

これを決めるのに,さらに1週間。

それだけ時間がかかった原因は,今までと同じで,
頻繁に連絡をとり合わなかったところにもある気がしますが(激汗)。



次回の打ち合わせは,できあがった招待状について行う予定なので,
おそらく,G.W.くらいになると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結構スローペースで進んでますね(笑)
でもその分、じっくり慎重に考えられるだろうし
それはそれでいい気がします。

もっと話が詰まってきたら、やっぱり
頻繁に連絡をとるべきかもしれませんね><

No title

>ちいさん

お返事が遅くなってすみません。

仰るとおり,まだまだスローペースです。

じっくりと時間をかけて考えるところと,すばやく判断するところ,
その見極めが,今後のカギかなぁという気がします。

連絡,がんばります(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
