

自己紹介の代わりに。

今さらですが、自己紹介の代わりにバトンに答えてみました。

長いですが、“続きを読む”からどうぞ。


恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 Jack。男性です。
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 20代。
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 学年は1つ違いますが、生まれたのは同じ年です。
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 先輩・後輩として、学校で。
Q5 そのときの印象は?
A5 実は、あまりよく覚えていません(汗)。
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 今日の時点で、およそ3年3か月。
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 できるところまで。
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 それが目標です。
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 書ききれないので、またの機会に(笑)。
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 ツッコみたいところはいろいろとありますが、嫌いというほどでは…。
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 下の名前を改造(?)したニックネームで。
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 先輩・後輩的な感じから今のものに。
Q13 告白はどちらから?
A13 僕はされた側です。
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 秘密です。
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 即答しました(笑)。
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 何回も。
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 地元を中心にいろいろと。
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 最近は、仕事の話が多いです(汗)。
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 ぬいぐるみとかお菓子とか。
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 まぁ、いろいろと。
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 毎日どころか、毎週でさえも(涙)。
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 必要最低限…ってくらい少ないです。
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 お互いにメール不精なので、電話がメイン。
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 よく驚かれますが、1回もないです。
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 お互いの両親とたまに話をするくらいの仲です。
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 今のところはありません。
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 そもそもめったに泣きません。
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 好きな歌を歌ってくれればいいと思っています。
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 似合っていれば何でも。
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 ありのままを話してくれるので、そのままで。
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 顔のパーツは、安藤美姫選手に似ているとよく言われるそうです。
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 水色。
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 ペンギン…のヒナ(笑)。
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 食べ物ではないですが…炭酸水。
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 SっぽいMではないかと勝手に思っています。
Q36 あなたはどうですか?
A36 Mっぽいけれど、時と場合によってはSで。
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 “彼女”はAB。僕はAです。
Q38 相性バッチリでした?
A38 悪くはないとは思っています。
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 落ち着いてはいると思いますが。
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 空気とか水とか。意識していなくても欠かせない存在。
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 自己犠牲は得意です(激汗)。
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 一応、賛成していただいているようなので。
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 そうなった理由を訊きます。
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 その場でアウトかもしれません。
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 “彼女”には大きな抵抗があるみたいです。
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 ご想像にお任せします。
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 それを考えるのは、もっと先の話…?
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 僕は多少。“彼女”はそうでもなかったみたいですが。
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 いつも以上に挙動不審になっていたような(汗)。
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 付き合い始めの学生時代。
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 自然体で。無理をしても長続きしません。
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 何となく。これからつくっていきます。
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 いろいろな意味で強くなったと思います。
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 もちろん。
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 …これでいいのでしょうか?(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
