スポンサーサイト


昨年の経験。

昨年の今頃、慣れない現実(仕事)から逃げ出したくて、
それでも何とか踏みとどまっていた自分。

今年、同じような立場に立たされた“彼女”も、
やはり似たような感じのようです(汗)。



こういうときは、昨年の経験を生かして(?)、
“彼女”にメールを送ってみることに。

いつもは電話がメインの僕たちですが、今日は平日。
リアルタイムで反応しないでいいということで、メールにしました。

考えてみれば、「仕事がんばってね」的なことは、
いつもメールで送っている気がします。

電話で仕事の話が増えたことに少し不満な僕ですが、
送るメールが仕事の話ばかりだからかも…とも思ったり。



ちなみに、今年も僕の仕事に余裕はありません。

…昨年の経験が生きているのか疑問です(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仕事に疲れた時は、バトンメールがお勧めです!!
これが意外と面白いのです。
どうやるのかといいますと、適当な質問を5個くらい、メールで送るだけ!
普段聞けない事もメールなら聞けちゃったりするものです。(笑)
ポイントは、その質問を回答するときに、
2人でいる楽しい時間を想像できるような内容であること!
例えば、「好きになったキッカケは?」とか、
「今までで一番楽しかったデートは?」などなど。
これをお互いに答え合いっこすると、楽しいですよ♪
幼稚なメールのやりとりかと思われるかもしれませんが、
仕事で嫌な事があった時とかは、そういうメールで私は癒されました。
試しにぜひやってみて下さい♪

No title

バトンメール…というものを知らなかったのですが、
なるほど、おもしろそうですね!

相手のことを今まで以上に知ることができますし、
2人の時間を想像できるような内容なら、わくわくしますよね(笑)。

確かに、仕事の疲れも癒されそうです。
アドバイス、ありがとうございました♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
