スポンサーサイト


親バカの素質。

先日,地元ローカルのテレビ番組に,
ある知り合いの子どもが出演しました。

知らない3人の子どもと一緒に,
4人1組で出ていたのですが,もちろん,
自然と,知り合いの子どもに目がいくわけです。



番組を観ているうちに,テンションが上がり過ぎてしまい,
「やっぱり,(知り合いの子が)いちばんいいなぁ」と,
思っている自分に,ふと気が付きました。

別に,自分の子どもでもないのに…(汗)。



“彼女”からも,それ以外の人からも,
将来は親バカになると言われ続けている僕ですが,
何となく,その意味が理解できたような気がしました(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしかに
Jackさんは親バカになりそうwww

子供が好きっていうのは良いことだから
将来「親バカですね」って言われたら
胸を張って「そうです!」と答えましょう 笑

No title

こんばんは、Jackさん

親バカね~
私はいいと思うわよ「親が褒めなくて誰が褒める」って思うし~
まぁね、あまりに強烈な親バカは困るけれど~笑

結婚に向けての準備が着実に進んでいる様子~
もうすぐね~楽しみだわね!

No title

>濡れ烏さん

親バカになることは,もはや自分でも確信しています。

子どもが好きなことは間違いない気がするので,
はっきりと肯定するようにします(笑)。


>杏奈さん

言葉は悪いですが,親バカになっても,
バカ親にならないようには気を付けたいところです。

早いもので,あと3か月になりました(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
