スポンサーサイト


招待状,完了!

試食会(⇒試食会)に出かけた日。

出かける前の時間を使って,招待状を完成させました。

ゴールデンウィークの間に,“彼女”と一緒に,
少し進めておいた(⇒ゴールデンウィークの宿題)ので,
主にやったことといえば,切手の貼付と宛名を書いたことだけです。

郵送する分については,その日のうちに,
郵便ポストに投函をしました。



そして,昨日,職場の方々に,直接,招待状を手渡ししました。

ノリのいいメンバーが多いので,にぎやかになるかと思えば,
案外,そうでもなく,ありがたいやら拍子抜けするやら(汗)。



後は,返信はがきの到着を待つだけです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jackさんもいよいよと言った所ですね。
あと2ヶ月ですからきっと来月はもっとバタバタかな?

あ、、、
そういえば気になっていたんだけどこのブログ
元々は結婚までの歩みを書くのでそのタイトルにしたって前に書いてあったけど、
できるなら結婚後も続けてほしいな~と勝手に思っています。

私的に彼女さん、Jackさんのプライベートに立ち入るタイプではないので
ブログもできそうだと思うのですが\(^o^)/

だって、寂しいじゃないですか。。。
最近やめていく人も多いので。

No title

>里菜さん

確かに,これから,もっとバタバタしそうです(汗)。

結婚してからのことについて,励みになるお言葉,
ありがとうございます。

今のところは,検討中といったところです。

続けられるのなら,せっかく縁があってやれていることなので,
ブログを続けることができればなぁとは思っています。

相変わらず,“彼女”には,
公表しないままになるのかもしれませんが…。

続けるにしても,新しくスタートさせようと思うので,
どちらにせよ,このブログには区切りをつけることになりそうです。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
