スポンサーサイト


ブルーな電話。

昨日、“彼女”とした電話の話です。

いつもよりもネガティブな内容ですが、
よろしければ“続きを読む”からどうぞ。



昨日、2週間ぶりくらいに“彼女”と電話をしたのですが…。



仕事の話。

いつものように、ひたすら続きました(汗)。

同じような仕事をしているだけあって、話は分かります。
それでも、正直、あまり楽しくはありません。
何より、気が休まらない感じです。

昨日は、もうこの段階でテンションが下がり気味だったのですが。



メールの話。

今以上にやりとりをしたいという話をしてみました。

その返事は「返さない」とか「ケータイに返事をして閉じる」とか…。

“彼女”がメール不精であるのは分かっていますが、
それでは、コミュニケーションとしてのメールの意味がありません。



電話の話。

メールは苦手でも、「電話ならいいよ」というわけで。
でも、「週に1回くらいなら」という条件付き。

どちらにしても、それくらいの頻度になってしまいますが、
わざわざそれを言わなくてもと思ってしまうのです。



最後に。

「Jackが普通だと思う」や「こんなのでごめんね」と言われても、
それはフォローになっていないような…。



1か月以上も会っていなくても、「まだ大丈夫」と言う“彼女”。
僕は、何だかいろいろな意味で寂しいです。

ちょっとブルーな気分に入り込んでいて、今はダメかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。コメントありがとうございました!!
遊びにきました(*´∀`)

彼女さん、メール不精なんですね;
うーん・・・Jackさんの方がすごい女の子寄りな気がする。笑


寂しいけれど、彼女さんがそのペースならば合わせるしかない気も・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
Jackさん頑張ってください!!

No title

はじめまして。
紗和さんのブログから来ましたー。
遠恋なのですか・・・?
私も、毎日一緒にいたいタイプではないけど、さすがに1ヶ月は…(>_<)
会えないからこそ、メールでつながっていたいですよね!
合わせるしかないのかもしれないけど、
我慢しすぎないようにしてくださいね☆

No title

>紗和さん

わざわざ遊びにきていただき、ありがとうございます(笑)。

紗和さんのおっしゃるとおり、
僕達は、実際の性別と性格の性別(?)が真逆です。
“彼女”ともよくそういう話はします。

“彼女”のペースに合わせるのは慣れたつもりでしたが、
テンションが低くなると、寂しくなるような…(汗)。

前向きにがんばります!

No title

>みぃさん

はじめまして、こんにちは。Jackと申します。
訪問していただき、ありがとうございます。

遠恋ではないのですが、片道2時間くらいはかかるので、
中距離恋愛ということにしています(笑)。

会えない期間はまだまだ長くなりそうな予感ですが、
我慢し過ぎないようにしていきたいと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
