スポンサーサイト


実は…。

実は,来週,2泊3日の旅行に出かけることになっています。

残念ながら,やっぱり仕事です(涙)。



実は,この出張,2年前にも行っています(⇒2泊3日)。

毎年,この時期に,職場の何人かが行くことになっているのですが,
今年は(今年も?)まさかの当たりでした(汗)。



実は,僕は,旅行が好きではないので,
日帰りの出張に比べて,とても憂鬱なところはあります。

ある意味,新婚旅行の練習のつもりで行ってきます。
(行き先にも内容にも,共通点はまったくありませんが(激汗)。)



そういうわけで,最近は,その準備のために,
職場でも自宅でも,ばたばたしている感じです。

それとは別に,職場では,僕から何も言わなくても,
結婚の手続きや,お祝いの話を出していただいています。

忙しさが重なると大変だということを少し実感している今日この頃ですが,
それと同時に,あたたかさやありがたみも感じています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、Jackさん

旅行?出張お疲れ様だわね~
旅行が好きではないというのは意外だわ~
旅行は一緒に行く相手にも左右されるわよね
彼女さんとだったら楽しいと思うわよ

結婚に向けてね~
本日彼は7月に結婚する同僚の方を囲みお祝いの飲み会よ
男子会よ  笑

No title

>杏奈さん

旅行というか,外泊が苦手なんです(汗)。
それでも,“彼女”と行ったことはないので,
きっと,一緒だったら違う感じになるのでしょうね。

男子会は,それはそれは独特な雰囲気になるものですが,
杏奈さんなら交ざっても違和感がなさそうな気がします(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
