スポンサーサイト


男同士のデート。

もちろん,そっち方向の趣味が芽生えたわけではありません(汗)。



先日まで,弟が就職活動をしていたのですが,
第1志望の企業から内定をもらうことができたようです。

よく悩み,よく努力をした結果だと思います。

僕も,少しだけ面接の練習に付き合ったのですが,
そこにアドバイスをくださったブロガーさんもおり,
とても心強かったです。

この場を借りて,お礼を申し上げます。
ありがとうございました。



そして,そのお祝いに,2人で食事に行くことに。

弟に,何が食べたいかと訊くと,あるお店を指名されました。

そこは,弟が以前から行きたいと思っていたお店のようで,
少し変わったメニューがいくつかあるとのこと。

自宅からちょっと距離がありましたが,
電車を乗り継いで,行ってみることにしました。



お店に到着し,メニューを眺めていると,
言われたとおり,変わったメニューがいくつもありました。

名前から味が想像できないものや,
それとそれを組み合わせますか!?的なものまで。

結局,僕も弟も,
何となく分かるんだけどどうなのよ?的なものを注文することに。

結果,そのお店のメニューの中では無難なものだったからか,
独特な味はせず,思っていたよりもおいしかったです。

学生向けのお店という感じもあったので,
量はなかなかのものでしたが…。



その後,デザートにパフェを注文しましたが,
これも見た目からしてとても大きかったです。

僕は,バニラアイスの多さにギブアップ(汗)。
甘いものはそんなに得意ではないハズの,弟の助けを借りました。

僕は,甘いものは得意なのですが,冷たいものは多くとり過ぎると,
消化器系が動かなくなるという弱点がありまして(激汗)。

続いて食べ歩きに行こうかという案もあったのですが,
胃の容量的に,あっさり却下となりました。



結婚して実家を離れれば,もちろん,弟とも離れて暮らすことになります。

今回は,ある意味,彼とのいい思い出作りになったのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

内定おめでとうございます。

弟さん、第一志望の企業に就職できて良かったですね。
心からお祝い申し上げます。

私の知り合いは、旨い日本酒をぶら下げて行けば受かる様な事言ってましたが(笑


尚、リンク貼らせて頂きましたので報告します。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

>ぶんきちろうさん

ありがとうございます。

応酬話法は,本人曰く,使う余裕がなかったようですが,
おかげさまで,最高の結果になりました。
ありがとうございました。

まさかの裏ワザ!
それも予め教えておいていただければよかったです(笑)。

リンクの件も,ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
