スポンサーサイト


気持ちで動いた結果。

気付けば,今日は7月8日。

結婚式の日が8月7日なので,
式まで,ついにあと1か月をきったことになります。

忙しない感じはあるものの,実感はまだまだわかず…。
あまり現実味を帯びていないのが現状です(汗)。



さて,話は変わりますが。

明日は,職場のいちばん近い上司である,
Nさん(⇒いちばん早く届いたのは…)の誕生日です。

『心配りができる大人の男』というキャッチコピー(?)で,
このブログにも,何回か登場しています。

4月から一緒にやらせていただいていますが,
仕事については,「(人間は)気持ちで動いている」をモットーに,
接し方を教えていただいたり,場の雰囲気を楽しくしていただいたり。

そこで,Nさんの「気持ちで動いている」を実践すべく,
日頃,お世話になっている感謝の気持ちを大切にして,
誕生日を何とかお祝いできないものかと考えました。



その結果,(明日はお休みなので,)誕生日の前日である今日,
サプライズで,一足早いバースデープレゼントを渡すことにしました。

Nさんとの会話の中で,ドライフルーツが好きだということを知ったので,
ドライフルーツをたくさん入れたパウンドケーキを作りました。

ラッピングをし,バースデーカードを入れて,職場へ。

仕事が一段落した夕方に,Nさんに無事に渡すことができました。

「家族に自慢しなきゃなぁ」と言っていただけたので,
ひとまず,サプライズは成功したということにしたいと思います。



まだまだ,Nさんの心配りには遠く及ばず,修行中の僕ですが,
少しくらいは近付けたのかな…と自惚れてみることにします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作ったんですか!?
すごいですねe-451

プレゼントだけでもサプライズなのに
さらに手作りというサプライズ!
女子じゃないですか(笑)

ホントに喜んでもらえていると思いますよ♪

No title

>ちいさん

はい,作りました。
ちいさんのおっしゃるとおりで,職場でも,
「(まるでNさんの)彼女じゃん」と言われる始末…(笑)。

こういうのって,お互いに気分がよくなるし,
いいものだなぁと思いました。

No title

こんにちは、Jackさん

すばらしい!手作りのバースディープレゼント!
多いに自惚れていいと思うわ

No title

>杏奈さん

許可をいただいたので,しっかりと自惚れることにします(笑)。

ほんのたまに,“彼女”にやっているサプライズが,
今回については,いい経験になっていたのかもしれません。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
