スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行は第2希望で。

結婚式まで1か月をきるくらいに切迫してきたこともあってか,
“彼女”と,電話やメールでやりとりをする機会が増えています。

それでも,一般的なカップルよりは少ないであろうことが,
ある意味,僕達らしいところなのでしょうが(笑)。



“彼女”から,新婚旅行のプランが,
第2希望のものに決まったことを知らされました。

第1希望のプランは,“彼女”が熱望しているオーストリアの旅。
ただし,そのプランには致命的な欠点がありました。

期日までに一定の人数が集まらないと,
旅行自体が中止になってしまうのです。

そのため,保険(⇒念のための保険)ということで,
別の旅行プランも,第2希望としておさえてありました。

そして,結局,第1希望のプランは,人数が集まらなくて中止に。
新婚旅行には,第2希望のプランで行くことになりました。



第2希望のプランは,オーストリア以外にドイツにも立ち寄るので,
移動の負担は増えますし,オーストリア観光の時間は減ります。

それだけでなく,飛行機の出発が最寄りの空港からではないうえに,
その時間がとても早いため,前日に空港の近くで泊まる必要があります。

つまり,実際に家を出るのは,旅行の前日になるわけです。

その日,“彼女”には仕事の予定が入っているらしく,
もし,休みがとることができなければ,一緒に出発するのではなく,
どこかで待ち合わせをしなくてはいけなくなるかもしれません。



出発する日は,式が終わってから10日後くらいなので,
まだまだ余裕はありますが,準備を怠らないようにしたいところです。

僕にとっては,何気に初の海外旅行でもありますし(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。