スポンサーサイト


BGMの相談と思わぬプレゼント。

しばらく間が空いてしまいました。

前回の記事(⇒新居の最終確認)の続きです。



不動産屋さんを後にし,ラーメン屋さんで昼食をとった後,
一旦,僕の自宅まで戻ってきました。

結婚式で使うBGMを決めるためです。



式場でもらったBGMリストと,それぞれが使いたいと思っている曲を,
聴きながら,シチュエーションごとに選んでいきました。

使いたくても使う場面がなくて,
泣く泣くあきらめた曲は数知れず…(汗)。

それでも,ほとんどのものは何とか決めることができました。

保留になってしまったいくつかのものは,
これから詰めていきたいと思います。



それから,大学の先輩のYさん(⇒第一印象は…階段?)のところに,
2人で遊びに行くことにしました。

Yさんは少し前に引っ越しをして,
彼女である後輩のSさんと一緒に住んでいます。

近いうちに遊びにおいでと誘われていたので,
思いつきで,この日に行ってみることにしたのです。

…完全に迷惑な話です(激汗)。



電話で予約(?)をとってみたところ,夕方からならOKということで,
早速,買ったばかりのカーナビを頼りに,車を走らせました。

途中,時間に余裕があったので,Yさん達へのおみやげを買ったり,
結婚式の演出で必要なものを買ったりしました。

結局,Yさんの前の住所に行ってしまうという僕の致命的なミスもあり,
Yさん達を待たせることになってしまいました(汗)。

それでも,決して責めない“彼女”。
言われたことは,「もう!」だけです。
僕にはありがたいような,でも,申し訳ないような…。



Yさんの家では,Sさんが夕食を作っていました。
同棲しているだけの2人ですが,雰囲気はもう完全に夫婦でした(笑)。

そこで,「早速,今から使ってください」と,
夫婦箸をプレゼントされました。

思わぬプレゼントです。
ありがたく使わせていただきました。
(使い終わった後に洗ってもらって,持ち帰りました。)

4人で会ったのは,相当に久しぶりだったので,
仕事の話も含め,いろいろな話をしました。

楽しい時間はあっという間で,気付いたときには遅い時間に。
“彼女”を車で送っていくことにしました。

YさんとSさんの2人には,当日,受付をお願いすることになっています。
3週間後にも,お世話になる予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
