スポンサーサイト


思いがけない誘い。

昨日の夜、“彼女”と電話をしていたところ、
「27日は空いてる?」と、思いがけない誘いが。

今日、職場に出向いて(!)日程の確認をしたところ、
何とかなりそうな感じだったので、その報告の電話をしました。



1日を使って遊びに行くのは難しいかもしれませんが、
少なくとも食事くらいには行けそうです。

予定していたよりも、1か月くらい早く会えるかもしれません。



テンションも上がって、今週末にある仕事のヤマも、
何とかなりそうな気がしてきました。
(あくまで気だけですが。)

電話も、結局いつものように仕事の話が中心だったのに、
不思議と楽しい感じがしました。

…何と単純な(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jackさんよかったね!
1ヶ月も早くなるなんて、嬉しいね!キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
そりゃ単純にもなりますって~(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ウシシ

Jackさんも私同様、低い分高くジャンプしたんじゃない?(*´▽`*)

No title

>紗和さん

ありがとうございます!

7月下旬か8月くらいを想定していただけに、
いろんな意味でびっくりです(汗)。

確かに、先週はず~んと沈んでいたので、
その分、今回は高く跳べたのかもしれません(笑)。

ひとまず、その日を楽しみにしようと思います♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
