スポンサーサイト


独身最後の日。

いよいよ,独身最後の日です。



僕がアルコールに弱いこともあり,
よくある,友人達との『最後の宴』的なものはしていません。

その分,今日は,ほとんどの時間を住み慣れた自宅で過ごしました。

この『自宅』も,明日からは『実家』に名前が変わります。



ただ,ゆっくりできたかと言えば,そうではなく…。

部屋の片付けや,新居への荷物の搬入で,
一日中,家族を巻き込んでばたばたしていました(汗)。

最低限,生活に必要なものは運んだ感じですが,
情けないことに,部屋を片付けを終えることができなかったので,
また,時間をつくって,早急に終わらせようと思います(激汗)。



数日前までは,当日のことを思うと,
緊張と不安でぐっすり眠れなかったのですが,
昨日くらいからは,むしろわくわくしてきています。

ほどほどに心をクールダウンさせて,明日に臨みます。

最高の1日にしてきます!



なお,当日の様子は,
また後日,ご報告させていただこうかと考えています。

新居のインターネット環境が何とも言えない状況にあるため,
記事の更新自体は,遅くなってしまうかもしれませんが,
もうしばらくお付き合いいただけましたら,幸いです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

お久しぶりのコメントになっちゃったね(^_^;)元気にしてますか??
片付けには私もバタバタしたな~と懐かしく感じてしまった(笑)
明日はjackさんにとっても彼女さんにとっても、素敵で思い出に残る一日にしてね( ´ ▽ ` )ノそして素敵な夫婦になってね(^-^)
ちょっと早いけど、本当に結婚おめでとう‼‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Jackさん、いよいよですね…!
今日は式当日ということで、素敵な一日になるようにお祈りしてます(*^_^*)
日が近づくにつれてわくわくが増してきたという文を読んで、私たちも同じように出来たらなぁ、と思いました。
彼にもJackさんのように、楽しんでもらいたいです。苦笑

また式の様子など、ぜひアップしてください♪
しばらくお忙しいと思いますが、楽しみにしてますo(^▽^)o

それでは、素晴らしい式になりますように☆

No title

ついにこの日が来ましたね!
素敵な1日になりますように。

ご結婚おめでとうございます☆

No title

ご結婚おめでとうございますe-405
今日まで、長かったような短かったような…

家を出て行くのって、すごく寂しいかもしれないけど
それ以上に楽しみもあると思います。

これから先、彼女さんと幸せな日々が送れますようにe-348

☆☆☆

Jackさん、おめでとう!!
素敵な式になったことと思います☆
報告楽しみにしてます(*´▽`*)

おめでとうございます。

Jackさんご無沙汰しております。
幸せな新婚生活を満喫されていらっしゃるんでしょうか?

どんな結婚式だったのでしょうか?
あれほど試行錯誤されていたので、きっとステキな1日になったことでしょうね!
またお時間あるときにでも聞かせてくださいね!
楽しみに待っております!
ハチ。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
