スポンサーサイト


2泊3日。

明日から、2泊3日の旅行に出かけます。



…仕事で(激汗)。



これが“彼女”との旅行だったらなぁと妄想しつつ、
“彼女”に行ってきますメールを送信。

返信が返ってくるかどうかは微妙なラインですが、
ひとまず、生きて帰ってきたいと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!!
Jackさんはいつも忙しそうで、少し羨ましい神撫です。
仕事をバリバリするってのは憧れですよ♪

彼女さんから誘いがあって良かったですね!!
ちょっとネガティブな記事もあったので、心配していました。
1か月会えなくて大丈夫な彼女さん、凄い。
それって、それだけJackさんを信頼しているって事だと思います。
長い期間会えなくても、気持ちが変わらず彼氏でいてくれる、
そんな自信があるからこそです。
私はすぐ不安になっちゃうので、なかなかそんな事はできません。
Jackさんは彼女さんに会えなくて寂しいと思いますが、
彼女さんにそれだけ愛されてる証拠だと思いますよ♪

No title

>神撫涼志さん

ありがとうございます。
仕事はなかなか上達しないので、なおさら忙しい感じです(汗)。

“彼女”からは、「どうせ浮気なんてしないでしょ」とよく言われますが、
これは信頼の証なのでしょうか?(笑)

何だかうまく支配されている感じもしますが、
それも愛されている証拠だと思うと、悪い気はしないです!
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
