スポンサーサイト


プライスレス。

初めて、トラックバックというものを使ってみました。
紗和さんの記事を参考にさせていただきました。

使い方が間違っていたらすみませんということで(汗)。



プライスレスっていいですよね。

個人的には、物よりも断然プライスレスです。

最近、“彼女”とは、仕事を中心としたマジメな話が多いので、
甘いモノでも満喫しながら、他愛もない話をして笑いたいなぁと。

そういう、お金では買えない時間が欲しいです。



もちろん、もらうだけでは不公平(?)なので。

お互いに笑えるように、僕としても、
心や環境の事前準備をしておきたいと思います。

さて、どうなることやら。



1週間後の1か月半ぶりのデートに向けて、
妄想に励む日々は、まだまだ続きます(笑)。



ちなみに、2泊3日の出張は無事に終わりました。

1日目に“彼女”から返信のメールが届いたり、
3日目に“彼女”と少しだけメールのやりとりをしたり、
“彼女”とのコミュニケーションのきっかけにもなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラックバックありがとー(*´∀`)
リンク貼り付けました!ありがとーございます♪

私も今はモノよりプライスレス!
やっぱカタチじゃなくて、心なんだなって思う私は少し大人になった気がするwww ←たぶん気のせいw


妄想はかどってますかー?(*´艸`*)
出張無事終わってよかったね!

No title

>紗和さん

相互リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

カタチよりも心、何か分かります。

プレゼントをもらうと、その物自体よりも、
そこに込められた思いや気持ちが気になる今日この頃です(笑)。

おかげさまで、出張は何とかなりました。
この勢いを妄想にもっていきたいところです(何)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
