スポンサーサイト


誕生会の誘い。

先日のデートの後、“彼女”と少しメールのやりとりをしていまして。

そこで、“彼女”のお母さんの誕生会に誘われました(汗)。



かつて、僕の父親の誕生会(…といっても日常の食卓でしたが)に、
“彼女”を招待したことがあるので、今回はその逆というわけです。

一応、“彼女”の家族とは何回か顔を合わせていますし、
認めていただいているようなので、そういう心配はないですが…。



…今から緊張しています(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わわわっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
それ絶対緊張する~。。。

しかも誕生会(  Д ) ゚ ゚
何回か顔合わせててもドキドキだね!
頑張れ!

そして当日まで緊張してるかもだけど…踏ん張れ!笑

No title

>紗和さん

ありがとうございます♪
もうすでにドキドキです(笑)。

他人のようで(将来的に)他人じゃないだけに、
何か余計なことをしないか自分に心配しています…。

決戦(?)は8月!
まだ先ですが、がんばります。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
