スポンサーサイト


ブログとメール。

昨日、“彼女”のブログ(のようなもの)で、
“彼女”の仕事の帰りが、日が替わる直前だったことを知りました。

さすがに心配だったので、「無理しないように」とメールを送ったら、
めずらしいことに、数分後に返ってきました。



それはそれとして…。

お互いにメール不精なだけに、その更新を見て、
「同じ内容を僕にメールしてくれればいいのにな」と思いました。

仕事の不満や悩みを直接メールで送ってこないのは、
僕が極度の心配性であることを知っている、
“彼女”なりの気遣いなのかもしれません。

まず違うでしょうが、そう妄想しておきます(笑)。



ちなみに、このブログのことは、“彼女”に伝えていないので、
そういう意味では、お互いさまな気もしますが(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それはきっと彼女さんの気遣いだね!(そういうことにしておこう。笑)

もしくは、それとこれとは別って感じなのかも。
そういうこと言わない子もいるからね~(・-・)(._.*)゛ぅん

彼女がこのブログを知って読んじゃったら、どう思うんだろう?
想像してみてくださいwww

ちなみにうちの彼氏は、「Jackさんがナルみたいにって思ってくれてるみたいだよー」って伝えたらめちゃ喜んでました。笑
どーもすみません。笑

No title

>紗和さん

なるほど!
確かに、それとこれとは別って感じがあると思います。

このブログを知られたら、「だって、そういうの好きそうだもんね」と、
軽くかわされそうな気がしてなりません(汗)。

喜んでいただけたようで何よりです(?)。
これからも、おおいに盗ませてください(笑)。

No title

私もそれは彼女さんのお気遣いかと思います!
心配してもらうのは嬉しいという事の反面、
心配してもらう事は「悪い」って思うのが前提にありますからね;

確かにブログの内容をそのまま…というのはよくわかります!(笑)
ただ私の場合も彼がよく読んでくれてしまっているので、
Jackさんの彼女さんの様には書けない事も少しばかりあったりします。
彼にサプライズしたい事は勿論、ちょっとした悩みとか、
やっぱり彼が見てると思うとなかなか綴れない物です。
だからブログに赤裸々に語る彼女さんを見ていられるのは、
良いことだと思いますよ♪そしてその内容を、
同じく忙しい立場にあるJackさんに直接メールしないのは、
彼女さんの優しさですね!!

P.S.キャッチボールは彼の夢らしいです。
頑張ります。消える魔球…(笑)

No title

>神撫涼志さん

嬉しい気持ちと悪い気持ち、何だか分かります。
僕も“彼女”に心配をかけないようにしている部分があるので。

確かに、自分の思いをそのまま書いてくれるところもあるので、
そのときの“彼女”の気持ちや様子がよく分かるというのはあります。
連絡頻度と同じで、更新頻度が稀なのが少し残念ですが(汗)。

僕も久しぶりにキャッチボールがしたいです。
消える魔球を投げられたときには、
ぜひ投げ方を教えてください(笑)。

No title

私もそれは妄想じゃなくて、ホントに気遣いだと思います。
自分が話したことで相手に心配かけるのはイヤだなーって思う。
心配して欲しいと思ってるなら、言うだろうし。

日が替わるまで仕事って、彼女さん忙しいんですねe-330
Jackさんの「無理しないように」は、きっと励みになると思います!

No title

>ちいさん

う~ん…やっぱり、気遣いなんですかねぇ(汗)。

確かに、“彼女”は、僕が心配性なのを知っているので、
心配をかけないようにしてくれているのかもしれません。

気遣いだと思われない気遣いだったのなら、それはそれでスゴイ!
僕が鈍感なだけというのもありますが(笑)。

仕事柄、この時期はとても忙しくなるんです。
僕のメールが励みになっているのなら、嬉しいですね♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
