スポンサーサイト


マッサージ。

昨日の夕方のことです。

進めておきたい仕事があったので、ふらっと休日出勤をしてまいりました。

到着すると、年齢が割と近くて仲のいい先輩のIさん(女性)が、
僕を見つけた途端、無言で手招きしました。

何かと思えば、「疲れているから、マッサージしてもらっていい?」

そういうわけで、仕事の前に肩もみをすることに…。



そして、昨日の夜、“彼女”と電話をしたときに、
当然、このマッサージの件も報告しました。

実は、Iさんにマッサージ(肩もみ)をしたのは、
去年に続き、2回目です。

“彼女”の反応は前回と同じで…

「普段お世話になっている先輩にご奉仕してきなさい。」

…でした(汗)。



異性なだけに、気にならないかを訊くと、「だって、肩もんだだけでしょ?」

“彼女”が言うには、マッサージくらいなら何とも思わないとのこと。

以前から、僕が他の異性と食事や遊びに行くことになったとしても、
気にならないということは言われてきました。

続いて、「どうせ浮気なんてしないでしょ。」と言われます。
もちろん、そのとおりですが(笑)。



“彼女”からマッサージを許されたのは、肩、手(腕)、足、腰の4箇所。
それ以外はアウトのようです。

アウトの理由も念のため(?)訊いてみると…

「セクハラで捕まるよ?」

…そっち!?(激汗)



最後に、「1ミリも心配していないから。」と言われました。

それだけ信頼されているのなら、それほど嬉しいことはありませんが。



ちなみに、今日もIさんから、マッサージをお願いされました。

僕としても、拒否したくてもできないというわけではないので、
パワハラとか逆セクハラ(?)の類ではないです。念のため。

それでも、頼まれたからしているだけで、
別に、好きでやっているわけでもありません。

好きでマッサージするなら、やっぱり“彼女”にやりたいですし(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それ、すごく信頼されてる証拠だよね(*・∀-)☆
それに、「浮気なんてしないでしょ」なんて、Jackさんがしっかり彼女さんを愛してるから出てくる言葉だと思うし( ̄▽ ̄)

彼女さんとうちの彼氏、言うこと似てるー;;
同じようなこと言ってたもん。マッサージは別だろうけど。笑

マッサージは大変?なんじゃない?女の人にマッサージするのはなんか気遣うよね(;´▽`A``イロイロと一応。笑

No title

>紗和さん

世間一般的には怒られそうな内容ですが、
それでも僕が無事(?)でいられるのは、
“彼女”の信頼のおかげなのかもしれません。

一線を越えなければOKってことなんですよね…。
こちらが越える気がないから、なおさらOKになるのでしょうが(笑)。

確かに、いろいろと気は遣います。
僕としても、捕まりたくないですし(爆)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
