スポンサーサイト


気の遣いどころ。

今日は、“彼女”のとある試験の日でした。

“彼女”は、過去に同じ試験に失敗していて、
今回、そのリベンジに挑む…というわけなのですが。



昨日の夜、“彼女”をメールで応援しようと思い、
送信しようとしたのですが、そのときの時間は深夜1時。

眠っているところを着信音で起こしたらいけないと思い、
翌朝(今日の朝)に送ることにして、僕も眠りに就きました。

そして、見事に寝坊をして、送る間もなく用事で外出(汗)。
出先から、メールの送信ボタンを押して、ケータイを閉じました。



数時間後、用事を終えてケータイを見ると、
メールが2件、届いていました。

1件は、メールの送信エラーをお知らせするメールでした。

“彼女”への応援メールを、何を間違えたのか、
“彼女”の昔のアドレスに送っていました。

…届くワケない(激汗)。

もう1件は、“彼女”から。
あまり自信はないようですが、試験をやりきったみたいです。



その後、すぐに帰ることになったため、
“彼女”のメールに返信をしないまま、今に至ります。

リベンジに挑むほどの大切な試験だったのに、
“彼女”にしてみれば、僕から何の連絡もなかったわけです。

メールを送るよりも早いと思い、
夜になって連絡をとろうと電話をしても、出ず…。

メールが届かなかったことを知ったそのときに、
何でもいいから返信すればよかったと、
今になって思っています。




何だか今回は、気の遣いどころをいろいろと間違えた気がします(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
