スポンサーサイト


社員旅行(後編)。

社員旅行から帰ってまいりました。

天気が少し心配でしたが、雨も小雨程度しか降らず、
予定していたとおりの楽しい旅行になりました。



“彼女”の注意(?)を守って、酔って迷惑はかけませんでしたが、
上司の話に付き合っているうちに、朝になっていました…。

帰りの車の中で少し仮眠をとっただけなので、
今日はほぼ徹夜と言ってよさそうです(汗)。

思っていたよりもツラいのは、もう若くない証拠でしょうか?(激汗)



“彼女”に帰還メールを送ったら、「ゆっくりおやすみ」とのこと。

そのとおりにしたいと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、ちいさんのところから来させて頂きました
ちびまさと申します。

楽しいブログですね!!
彼女さんの発言がJackさんへの信頼を物語ってて良いな~と
感じます♪

社員旅行お疲れ様でした。
やっぱ旅行って疲れますよね。
俺も遠いところへ遠征に行くと疲れます(笑)
練習の翌日に疲れが取れない俺も歳ですかね・・・(汗)

でも楽しい旅行でなによりです♪

また来させて頂きますねv-221

No title

>ちびまささん

こんにちは、はじめまして。
Jackと申します。

旅行は元々そんなに得意ではないので、なおさら疲れてしまいますが、
日頃、なかなかできない経験ができるのはいいですね。

遠征は、確かに大変そうですね…(汗)。
練習の翌日に疲れが残ってしまうのは、
それだけしっかり練習されているからではないでしょうか?
僕も、ちびまささんを見習って、運動しないとなぁと思います(笑)。

これからも、よろしくお願いします♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
