スポンサーサイト


未だに多い謎(前編)。

昨日、“彼女”と1か月ぶりに会ってきました。



昨日は土曜日でしたが、“彼女”は昼まで仕事でした。
昼過ぎに合流をして、そこから昼食へ。

食事に限らず、僕達はノープランであることが多いので…

「どこ行く?」
 ↓
「どこでもいいよ。」
 ↓
「う~ん、どうしようかなぁ…。」

…というパターンが恒例になっています(汗)。

今回も例にもれずで、何を食べようか迷った結果、
とあるファーストフード店の、とある絶妙なハンバーガーに決定。

絶妙…かどうかはさておき、確かにおいしかったです。
もちろん、返金はお願いしませんでした(笑)。



その後、僕達のデートの定番であるカラオケへ。
カラオケに行くのは、お互いに5月(⇒ゴールデンウィークデート2日目)以来です。

今回は、3時間をかけて、2人でおよそ35曲を熱唱。

精神的にはまだまだ歌い足りませんが、
久しぶりだったこともあり、体力的には限界でした(激汗)。



夕食は、個人経営のうどん屋さんへ。

個人経営の飲食店や喫茶店にある、
大手チェーンにはないゆったり感が何となく好きです。



夕食後、“彼女”のお母さんから呼び出しが。

…全身に走る緊張(爆)。

ありがたいことに、いただきものの桃をお裾分けしてくださいました。
桃好きのウチの家族は、僕の帰宅後、狂喜乱舞(?)でした。



“彼女”の自宅を後にして、コンビニで甘いものを調達。
そのまま駐車場で貪りながら、今後の予定を確認しました。

8月は、お互いに有給を多めにとったので、かなり余裕があります。
うまくいけば、1か月で5日くらい会えるかもしれません♪



それから、少し車を移動させて、
車の中であれこれしながら、いろいろな話をしていました。

あたりは夜の闇。

何をしていたのか、そして、話題の中心は…言うまでもありません。



“彼女”は、そういうムードになると、徹底的に壊しにきます(笑)。
ぎゅっとしたときも、あちこち叩いてみたり、つついてみたり…。

そういうムードが嫌いなのかとも思いましたが、
“彼女”が言うには、「別に嫌いじゃないよ」だそうで。

未だにこの感じには慣れないのですが、
これが“彼女”なりの愛情表現なのかなぁとも思っています。



ちなみに、そんな“彼女”は、
そういうことに積極的なタイプでもありません。

「スイッチは大抵ニュートラルで、たまにオン寄り」だそうで、
どんなときにオンになるのかは、本人もあまり分からないようです。

昨日も、ニュートラルから、だんだんオンになっていった気もしますが、
如何せん、車内でできることは限られているので、
完全にオンにはならなかった感じがします。



いろいろと話をしてみても、分かるような分からないようなで、
謎はまだまだ多いです(汗)。

そんな謎の多いところも、“彼女”の魅力の1つではありますが、
これからも、話をしながら理解を深めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント久しぶりになっちゃった!
なかなか残せずでごめんね・o゚(´。・ω人)

絶妙なアレ!?知ってる~!!
おいしかったんだ!私も一度食べてみたいんだけど、うちの地元にはそのファーストフード店がなくて・゚・(ノД`;)・゚・
でもでもおいしかったんだ~(* ̄- ̄)ナルホド


急に呼び出しとかあって会うことになると、一気に緊張感高まるよね。笑
心の準備できてないとほんと焦る。笑


それが彼女さんの愛情表現かも!?
それはそれで、彼女さんらしい(?)んじゃないかな♪

車内でできることが限られてるってどこまで!?(こらw
私たちはどこでもいつでもオンでGOだからさ(´Д`;)

これからも謎を追求してってください(・∀・)♪
でもそういう謎ってか魅力があると、付き合ってても楽しいんだろうな♪

No title

>紗和さん

いえいえ、コメントありがとうございます。
何だか、お忙しそうですね。ご無理をなさらぬように…。

値段に見合ったものかどうかは別として、
他社の一般的なハンバーガーよりは絶妙でしたよ♪

何回か会っていても、突然の呼び出しは焦りますよね。
突然じゃなくてもどきどきなのに(汗)。

“彼女”の愛情表現なんだと思っても、何だか腑に落ちないというか、
理解はできるけれど、納得できない自分がどこかにいる気がします。
これからも解明(?)できるようにがんばります!


ちなみに、車内に限らず、ご想像とは少し違うかもしれません。
(そっち方向の話題ですし、いずれ詳しく書ければと思いますが。)
どこでもいつでもオンでGOは、うらやましいかも?(笑)
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
