スポンサーサイト


2回のワガママ。

今週は、“彼女”に電話をかけまくりでした(汗)。

電話やメールを毎日するカップルも少なくないとは思いますが、
僕達にとって、連絡を毎日とることはかなり珍しいことだったりします。



そんな、ある日の電話。



ひょんなことから、“彼女”が風呂上がりだということを知りました。

…即座に、写メを要求しました(笑)。

今まで、そんなことをしたことはなかったので、
“彼女”にしてみれば、まさに突然のお願いだったわけです。

こんな僕のムチャなワガママに、“彼女”は応えてくれたのですが…。



送られてきた写真と一緒に、
「もう1枚とったけど、やばくなったから送らなかった」という文字が。

…即座に、もう1枚の写メも要求しました(爆)。

2回目のワガママにも、“彼女”は応えてくれました。
R指定にはいかないまでも、セクシーな仕上がりになっていました。

もちろん、テンションは上がりっぱなしでした♪



またしても(?)、僕の一方的な要求をのんでくれた“彼女”。

こうして改めて記事にしてみると、
自分の変態っぷりと身勝手さが目につきます(激汗)。

今回のお返しは…次に会ったときでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました☆

テンションi-184i-184ですね。
男として共感します(笑)
このお返しは大変そうですね~(^_^;

またお邪魔します。

No title

きゃーっ。彼女さん頑張った!?

そういう写メを要求するところ、うちの彼氏もあるある!
そしてJackさんも彼氏と同じということがわかった今、
彼氏は普通なんだとちょっとホッ。笑

No title

>けんタウロスさん

こちらこそ、ありがとうございます♪

下がりかけのテンションが、一気に上昇しました。
お返しのことを考えると、頭が痛いですが(汗)。

これからも、よろしくお願いします。


>紗和さん

よくがんばってくれたと思います(笑)。

写メを要求するのは、好きなときに好きなだけ、
恋人のことを見たいという願望の表れなんですかね?

彼氏さんは普通だと思いますが、
そもそも、僕はあまり普通ではない気が…(激汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
