スポンサーサイト


およそ30cm。

今日は、職場のレクリエーション大会に参加してきました。
何人かでチームに分かれて、スポーツを楽しみました。

あまり運動が得意ではない僕ですが、いくつかの種目のうち、
ソフトバレーボールだけは、活躍の機会を狙っていました。

その理由は、身長にあります。



僕の身長は、日本人男性の平均身長よりも、少しだけ高めです。
そのため、それだけで有利だと、活躍を妄想していたのです。

結果として、有利なハズの身長を台無しにする運動センスの無さで、
コートの外に、たくさんのボールを打ち込みましたが(汗)。

得点よりも、余計な失点を増やすのはいつものことです(激汗)。



さて、身長といえば。

実は“彼女”はかなり小さいのです。
僕との身長差は、およそ30cm。

職場の後輩からは、「すっぽりですね。」などと言われる始末ですが、
あいにく、立ったままぎゅっとすることは、あまりありません。

確かに、不便なこともよくありますが、
このサイズ、何だか愛おしくて個人的には大好きだったりします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~その身長差!
私は高い方?なので、あこがれちゃいます。
その差でぎゅってされたら、
きゅん!!ってなりますよー私なら。

No title

>みぃさん

さすがに30cmは差があり過ぎな気もしますが、
女性としては、身長差がある方がいいものなんですかね?

なるほど♪
きゅん!!ってさせられるようにがんばります(笑)。

No title

こんにちわ☆
先日はコメントありがとうございました!!
お邪魔するのが遅くなってしまいましたi-201

身長差30センチってスゴイですね!!
見上げてしまいそう・・・
私は彼氏との差は20センチなのですが、
それでも結構見上げているような気がします(笑)
どちらにしろ、見上げる位置っていいですね☆
あ、もちろん同じ目線でも素敵だなって思いますがi-179

No title

俺はチビだから高い人羨ましですv-221
彼女良いな~(笑)

No title

>さゆさゆさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

確かに、よく見上げられていますね…。
真っ直ぐ見ると、胸や肩しか見えないそうなので(汗)。

同じ目線っていいなぁと思いますが、
思ったときは腰を落とすことにしています(笑)。

>ちびまささん

高いところに手が届くのと、満員電車に乗るときは便利です。
あちこちで頭をぶつけてしまって悶絶することはよくありますが(激汗)。

No title

その差はうらやましい!(p>□<q*))
すっぽりとか!超うらやましいんですけど!←私166センチw

高いとこからぎゅーされるのとかは女の子嬉しいと思うな♪
てかアコガレ??
あとは~…自分から背伸びしてちゅーしたい!!

実際のこの身長じゃ普通に届いちゃうんだもん・・・(´Д⊂グスン

No title

>紗和さん

う~ん、あこがれなんですか…(汗)。
すっぽりをやってみないといけない感じですね、これは(笑)。

背伸びしてちゅーの方は、
“彼女”の場合、背伸びしても届かない気がします(激汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
