スポンサーサイト


究極のサプライズ(ある意味)。

昨日の話です。

暑さで目が覚め、地震で目が覚め、(冷房の)寒さで目が覚め、
頭がぼ~っとしていましたが、“彼女”の地元に行ってきました。



まずは、サプライズの練習(?)ということで、
“彼女”にちょっとしたプレゼントを渡して、昼食へ。

今回は、インド料理のお店に行くことに。

“彼女”は辛いものが好きですが、僕は苦手なので、
お店で最も甘口のカレーを注文しました(汗)。

ナンがおかわり自由だったのも、よかったです。
元から大きかったので、僕は1枚で十分でしたが。



その後、まったりすることに…。

まずは、2人そろってダイブしてごろごろしていたのですが、
はずみで(?)触れるやわらかい感触がいつもよりも多い気が…。

ひょっとして、今日の“彼女”はオンなのかなぁと思った矢先、
僕の顔に手を触れた“彼女”が言いました。



「熱っ!」



ぼ~っとしていたのは、目覚めの悪さだけではなくて、
発熱の影響もあったようです(激汗)。

傷口を見てしまうと、ケガが痛くなるのと一緒で、
熱があると言われると、体調が悪くなるもので…。

オン気味の“彼女”に手を出す元気もないまま、ごろごろしているうちに、
眠ってしまい、2時間くらいのお昼寝タイムになってしまいました。

文字どおりの、休憩です(汗)。



結局、目が覚めても体調がよくならなかったので、
急遽、帰宅することに。

駅まで送ってもらおうと思ったのですが、
僕の地元まで送ると言い出す“彼女”。

・車よりも電車の方が早い
・帰りの切符はもう買ってある
・何より、片道2時間の道のりを運転させることが心配

この3点セットで交渉に臨んだのですが、
ただでさえ口で勝てないのに、体調が悪くて勝てるハズもなく、
“彼女”に甘えて、僕の地元まで送ってもらいました。

ある意味、究極のサプライズになってしまいました。



“彼女”と、事情を知っている“彼女”の両親に余計な心配をかけたことや、
せっかくの遊ぶ機会を台無しにしてしまったことが悔やまれます。

そして、こんな事態になってしまったのに、文句1つ言わず、
しかも、結局的に僕の自宅まで送ってくれた“彼女”に感謝です。



ちなみに、昨日の帰宅後、
かかりつけの内科に行ってきました。

症状が少ないのでよく分からないと言われてしまいましたが、
新型インフルエンザの検査をしても陰性だったので、
何か重大な病気ということはなさそうです。

今朝になって熱も下がり、今はもう元気です。

明日、また“彼女”と会う予定なので、
油断しないように、体調を万全にしておきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

彼女さんせっかくオンだったのに、もったいない(笑)

大丈夫ですか?夏風邪はしつこいから気を付けてくださいねe-330
遠いのにわざわざ送ってくれるなんて、愛されてるじゃないですかe-348

明日までにちゃんと治して、今度は思いっきり楽しめるといいですねe-420

No title

>ちいさん

全くです。もったいなかったです(笑)。
こんなこと言っていたら、はたかれそうですが(汗)。

ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで熱も下がりましたし、大丈夫です。

送ると言われたときには驚きでしたが、改めて感謝ですね。
思いっきり楽しんできたいと思います♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
