スポンサーサイト


前回のリベンジ。

個人的には、前回(⇒究極のサプライズ(ある意味))のリベンジとなった昨日のデート。

体温をしっかり確認してから出発です(笑)。



待ち合わせをして、まずは昼食へ。

いつもは、「どこでもいいよ」的な流れになりますが、
今回は、地元に新しくできたパスタのお店をマーク済み。

向かってみると、12時前だったのにもかかわらず、店内はほぼ満席。

パスタはやや太めでボリュームがあり、
セットのサラダもデザートのプリンもおいしかったです。

満席はウソをつきません(何)。



その後、まさに前回のリベンジとするべく、“彼女”を誘ってみることに。

特別な事情がない限りは、まず断らない“彼女”ですが、
それは今回も一緒でした。



前回は、ごろごろしているうちに、
2時間のお昼寝タイムと化してしまいました。

今回も前回と同じように、最初の2時間くらいは、
ずっと2人でごろごろしていました。

ただ、前回とは違って、眠らずにちょっかいを出し合っていました。

それから、一緒に汗を流すつもりだったのですが、
温度設定をちょっと間違えて、さらに汗をかくハメに…。

その後は、ご想像にお任せします(激汗)。



夕食は、某ファーストフード店の期間限定メニュー、
たまごのアレ(謎)を食べに行くことに。

ちなみに、来月に出るであろう、秋限定のたまごのアレも狙っています。

最後に、喫茶店に寄って、今日の反省会(?)をしました。



別れるときに、“彼女”から不意討ちでキス。

…めったにないことなので、時が止まりました(汗)。



リベンジは成功…と思うことにします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~e-420準備もしっかり、素晴らしいデートプランでしたねv-354
Jackさんの誠意が伝わって、彼女サンもご褒美をくださったんじゃないでしょうかi-198

No title

>けんタウロスさん

ありがとうございます。
途中から、いつもの行き当たりばったりな感じでしたが、
僕にしてみれば、よくがんばった方ってことで…(汗)。

最高のご褒美でした♪
不意討ち過ぎて、一瞬、何のことやらでしたが(笑)。

No title

きゃ~~~♪嬉しいですね☆
“彼女”さんも勇気だしたんだろうな~(*>_<*)
前回は残念でしたが、
ちゃんとリベンジ成功でよかったです(*^-^*)


No title

>みぃさん

変に(?)恥ずかしがりやなところがあるので、
確かに、“彼女”の中では勇気がいったかもしれません。

最後に嬉しいサプライズもありましたし、
とてもいい1日になりました♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
