スポンサーサイト


ひたすら食べ抜いた1日。

昨日、“彼女”の地元に遊びに行ってきました。

元々、昨日は別の予定が入っていたのですが、
それがなくなったために、“彼女”を誘ってみたのです。

僕の都合で振り回してしまって、何だか申し訳ないなぁと思いつつ、
文句一つ言わない“彼女”に甘えきってしまっている自分がいます(汗)。

無理な我慢をさせていないのならいいのですが。



…僕の内心はさておき。

昼食は、“彼女”に連れられ、そば屋さんへ。

セットメニューを頼んだら、ざるそばに親子丼に味噌汁、
そこに、鶏の唐揚げとキムチが付いて、1,000円かかりませんでした。

さすがは、セットメニュー。
しかも、男性限定という謎の条件が付いたメニューでした(笑)。

もちろん、そのボリュームに、僕の胃の空き容量はすべて埋まりました。



続いて、カラオケへ。
今回は、3時間コースにしました。

3時間ともなると、個人的に水分を必要とするので、
一緒にドリンクバーをつけることがほとんどです。

今まで、ドリンクバーといえばコーラだった炭酸好きの“彼女”が、
昨日は珍しく、烏龍茶の一択でした。

最近、いろいろと気にして、ウォーキングをしているみたいですが、
やっぱり、そういう影響もあるのでしょうか?

僕も“彼女”を見習って、もう少し自分を磨く努力をしたいと思います。



…またしても、話がそれました。

カラオケの後は、たい焼きを食べに行くことに。
たい焼きといっても、一般的なものではなくて、白いたい焼きです。

近頃、いろいろなお店で取り扱われている、この白いたい焼き。
その名のとおり、見た目が真っ白なたい焼きです。

食感は、たい焼きというよりも餅に近い感じですが、
もちもちしていて、甘くて美味しいです。

僕は、抹茶を注文したので、緑のたい焼きでしたが(汗)。



たい焼きを堪能した後は、ドライブへ。
目的もなく、ふらふらと車を走らせていきます。

ある意味、2人だけの空間なので、ひたすら話をしつつ、
たまにスキンシップをとったりしています(笑)。

昨日は、“彼女”の得意とする方向に話が進んでいきましたが、
それはそれで、まぁ、よしとします。

“彼女”が言うには、「ここまで付いてくる人も珍しい」そうですが、
特定の方向にマニアック(?)なのは、お互いさまということで。



夕食は、オムライス専門店へ。

ここでも、ついついセットメニューを注文。
そして、昼と同じ光景(というか胃の状態)が蘇ります。

オムライス、スープ、サラダ、ケーキ、ドリンクのセット。
少し前までは余裕だった量なのですが…さては歳でしょうか(激汗)。



夕食後は、夜のドライブへ。

昼のドライブと違って、車を走らせて、停めて、
後は、ご想像にお任せします的な展開となるわけです。

ただ、昼のときと共通して思うことは、
いろいろな話をしていきたいなぁということでしょうか。

“彼女”としては、それがなかなかやりにくいみたいですが。



ちなみに、今回のデートは、およそ1週間ぶりだったのですが、
最近はよく会っているせいか、何だか久しぶりな感じがしました。

仕事が忙しいときは、1週間はおろか、
1か月に1回も会えないこともありますが、不思議なものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
