スポンサーサイト


「謀ったな!」

昨日、“彼女”と出かけてきました。
予定していたとおり、今回は僕の地元です。

迷った挙句に、前回(⇒逆のパターン)できなかったデートプランや、
その他の企み(笑)を実行してみることにしました。

これぞ、ホームの利(?)です。



駅で待ち合わせをして、いつものように昼食に。

ここでは、相変わらずのノープランというダメっぷり(汗)。
結局、レストランでハンバーグを食べました。



その後、“彼女”をプラネタリウムに連行しました。

僕も“彼女”も、プラネタリウムはかなり久々。
おそらく10年以上は、縁遠い生活を送っていたハズです。

夏休みということもあって、どこかの子ども会と一緒でしたが、
昼の星空という、なかなかできない経験ができました。

先月の日食の展示や、体験コーナーにも参加しました。



プラネタリウムを後にして、続いてはカラオケへ。

カラオケに行くのはいつものことですが、
今回は、いつもとは少し違います。

僕も“彼女”も、カラオケは大好きですが、
実は、僕の両親もカラオケが大好きでして。

僕達が行ったカラオケ店には、
先に行った僕の両親が、既にスタンバイ(?)しておりました。

何食わぬ顔でいつもと同じように2人で歌った後、
“彼女”にタネ明かしをして、しばらく4人で歌いました。

最初のうちは、当たり前ですが、“彼女”も僕の両親も緊張…。
次第に緊張もほぐれてきて、いい雰囲気で楽しくできたと思います。

両親には何となく予告はしてあったのですが、
“彼女”にとっては完璧なサプライズ。

「謀ったな!」と言われました。…ごめん(汗)。



途中からは、また2人でカラオケ。
フリータイムだったので、終わる頃にはもう夜でした。

夕食を某ハンバーガーチェーンでとって、
次は、観覧車に乗りに行くことに。

車とかと一緒で、2人だけの環境って、
いろいろな話ができるからいいなぁと思うわけです。

まして、夜の観覧車って、ロマンチックでいいですよね。

最後に、夜のドライブをしました。
今回も、きっちりはたかれました(笑)。



僕のいくつかの企みに、文句一つ言わずにのってくれた“彼女”。

たくさん話もできて、いろいろと考えることもあって、
とても濃い1日になりました。

次に会うのは、9月の5連休になりそうですが、
その前に、大きなイベントが1つある予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうな夏休みデートで良かったですね☆
プラネタリウムに夜の観覧車なんて最高にロマンチックです!!
これぞデートの王道ですねw
それに彼からサプライズだなんて、至れり尽くせりですよ!!
彼女さん、驚きつつも、実はとても嬉しかったのでしないでしょうか。

(追伸) コメント欄にて失礼致します。私ごとで恐縮ですが、
9月よりURLが変更になりましたので、
お手数ですがリンクの貼り替えをお願い致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>神撫涼志さん

たまにはと思い、王道でいきました(笑)。

僕の方がロマンチストだったりするので、
こういうことには知恵がはたらきます(爆)。


わざわざコメントでご報告いただきまして、ありがとうございました。
早速、変更させていただきました。

新しいデザインも、幻想的でいいですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

大胆なサプライズをしましたねe-440
そりゃ驚くでしょう;;

大きなイベントとは何でしょう?
勝手に楽しみにしていますe-454

No title

>けんタウロスさん

しっかり驚かれました。

それ以上に、「相変わらずだね」的な、
あきれられた感じもありましたが、気にしません(汗)。


大きなイベント…ここでいい報告ができればと思います。
楽しみと言っていただけると、ほくほくします(笑)。

No title

Jackさーん♪久しぶりー(;´▽`A``

すごいサプライズ!彼女さん、さぞかしびっくりしただろーなww
私なんてナルと会うときだいたいミニスカとか足出してるの多いから、言っといてくれないとえらいカッコで会わなきゃいけなくなる。笑

でもカラオケとか楽しそう!少しはご両親との距離も近くなったかな??

大きなイベントって何!?゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
気になる~!

No title

>紗和さん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

僕の両親の中で、“彼女”の評価はかなり高いですが、
それでも、“彼女”はしっかり緊張していたみたいで、
指摘したら「当たり前でしょ!」と怒られました(汗)。

ちなみに、当日の“彼女”の服装は、
紗和さんと同じで(?)短いスカートで足を出していました(笑)。

大きなイベントについては、また報告させていただく予定です。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
