スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念の確保。

昨日、“彼女”と遊びに行ってきました。

その予定が決まったのは、シルバーウィークに入ってから。
相変わらずの無計画性がうかがえます(汗)。



あいにく、僕は昨日は仕事だったのですが、
午前中でとっとと切り上げ、“彼女”を迎えに行きました。

合流したのは、13時30分過ぎ。
空腹がピークだったので、そのままランチ直行です。



お腹を満たした後は、僕達の定番ともいえるカラオケへ。

今回は、特定の機種を狙っていました。

僕にとっては、その機種の採点システムに最近ハマリ気味で、
“彼女”にとっては、その機種の配信曲が魅力的だったわけで。

ひとまず、その場から近かったお店に行って訊いてみると、
その機種は2時間待ちとのこと…。

よく行く他の2店舗にも車を走らせて行ってみましたが、
どちらからも、その機種は埋まっていると言われてしまいました。

結局、最初に行ったお店に電話をかけて、
その機種の部屋が空いたら確保しておいてもらうことにしました。

…ここまできたら、執念です(笑)。



カラオケの予約が何とか成功(?)したので、
部屋が空くまでの時間を、引き続きドライブをして過ごすことに。

途中で、業務用食品スーパーに立ち寄りました。

業務用というだけあって、何から何まで大きかったです。
マヨネーズもkg単位で売られていると、迫力が違います(汗)。



本題のカラオケは、3時間、ひたすら歌いっぱなしでした。

“彼女”のうまさは相変わらずですが、昨日は、何故か僕が絶好調で、
いつもより高いキーでも歌え、点数もいつもよりもよかったです。

“彼女”がいて、テンションが上がっていたからでしょうか?(汗)

よく行くお店と違うお店だったので、
機械の設定や、マイクの性能の可能性もありますが(激汗)。

時間も遅かったので、そこで夕食も一緒に済ませました。



その後、夜のドライブに向かいました。
ここで、僕には計画していたことがありまして。

それは、誕生日プレゼントとして用意したアクセサリーを、
カッコよく(?)“彼女”に渡すことです。

実は、“彼女”に気付かれないように、車の端っこに、
プレゼントの紙袋をちょこんと座らせていたのです。

話をしながら、どのタイミングで切り出そうかと考えていた矢先…

「そういえば、(アクセサリーは)見つかった?」との一言。

“彼女”には、プレゼントが用意できていることを、
もちろん、伝えてありません。

念のため(?)に、「何が?」と訊くと…

「…え?(怒)」



その場で渡さざるをえませんでした(激汗)。

先に話題として出させてはいけなかったです。
究極にカッコ悪い…。

喜んではもらえたようなので、そこはよしとしたいところです(笑)。



ちなみに、昨日の“彼女”は、『1か月で最も大変な日』だったようで。

男性としては、話として知っているだけで、
理解したくてもできないつらさです。

“彼女”は、それに伴うものがあまりひどくはないようですが、
それでも、僕としては心配になってしまうのです。

そういうわけで、さすがにいつものようにはいかなくて、
付き合い始めの中学生レベル(?)のことしかしませんでした。

…というか、できませんでした(激汗)。



帰りの車の中で、この日の“彼女”がオン気味だったことを知りました。

「(オン気味になるのは)3か月に1回くらい」と言っていただけに、
ちょっともったいなかった…かもしれません(笑)。



次回は、10月の3連休あたりを予定していますが、
さて、どうなることやら(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(怒)ならすぐにでも渡さざるを得ないね;;
でも喜んでくれてよかったねー!
渡した甲斐も選んだ甲斐もあるってもんよ(o・ω´・b)bベリーグッド☆

珍しくオンだったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ
あちゃー…だね(´Д`;)
でもでもオンナノコな時なら仕方ないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

次の連休も楽しみだね(*´▽`*)
もうじき旅行の記事更新しまーす♪(え、ついでに報告?w)

No title

>紗和さん

“彼女”に訊くと、きっと「怒ってないよ」と言うのでしょうが、
確実にその場の空気が凍りついたような気がしています(激汗)。

とにかく、結果オーライということで、よかったです(笑)。

せっかくのオンだったのに…とも思いますが、
さすがに無理をするわけにもいかないですもんね…。

旅行の記事、今回も楽しく拝見させていただきました♪
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。