スポンサーサイト


好きな顔のタイプは?

一昨日、“彼女”と電話で話をしていました。

そのときの話題です。



“彼女”は、好きな顔のタイプを訊かれると、
織田裕二さんの名前を挙げます。

最近は、北村一輝さんにちょっと浮気気味のようですが(笑)。



対して、僕は好きな顔のタイプを訊かれても、答えに困ります。

こんな感じの顔…というのは言えるのですが、
特定の人物の名前では答えられないのです。

“彼女”の顔も、もちろん好きですが、
ど真ん中ストライクかと言われると、ちょっと違う気もしますし…(汗)。



ちなみに、僕の顔は、どれだけがんばっても、
織田さんにも北村さんにも似ていません。

“彼女”の顔のタイプには、かすりもしていないという現実(激汗)。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな顔のタイプ

いつもお邪魔させて頂いている、 Jackさんのブログ「730日」よりトラックバックさせて頂きます。 好きな顔のタイプは?という話ですが、勿論一番好きな顔はタケさんですが、 好きな顔の「タイプ」となると少し話が変わってきます。 ご存知の通り私は二次元が大好...

コメント

非公開コメント

No title

なんか男の人の顔のタイプってあんまりないみたいだねー。
うちの彼氏もうーんって言うもん;

私はしょっちゅうあっちの男こっちの男って浮気するw飽き性?w

いやいや、顔より中身だもん!笑

No title

>紗和さん

彼氏さんも、顔のタイプに悩まれて(?)いるんですね。
ひょっとしたら、女性の方が顔の理想が高い…とかですかねぇ(汗)。

顔はもうこれ以上どうにもできないので、
中身で勝負!したいと思います(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
