スポンサーサイト


リベンジ希望。

今日、仕事の帰りに、ふらっと書店に足を運んでみました。

読んでいる本の新刊が出るという情報を得たからなのですが、
発売日が明日というだけあって、さすがにまだ並んでいませんでした。



…そのついでに、前から気になっていた本を、ちらっと覗いてみることに。

その本とは、とある有名結婚情報誌(笑)。



手にした瞬間、「厚っ!」と思わず口から出たくらい、
想像以上の厚さでした。

それだけ情報が豊富ということでしょうか。

結局、その厚さと、結婚情報誌を読む恥ずかしさに負けて、
その場で挌闘していた時間は、わずか30秒ほど(汗)。

機会があれば、またリベンジ(?)したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゼクシィですか!?←言っちゃった。(笑)
結婚情報誌って凄く興味があるけど私も読むのは恥ずかしくて、
いつも本屋さんで表紙だけチラ見です。
でもテレビのCMがあまりに幸せそうで、
いつかあんな風に一緒に買いに行ける日がきたらいいなぁと思います。
やっぱあれはひとりじゃなくて、2人で買うものですよね!!

No title

>神撫涼志さん

まさしく、正解です(笑)。
男性が単独で読むものではないと、痛いほど感じました(汗)。

話が進んだときには、“彼女”を誘ってみようかと思います。

…トラックバックもしていただいたようで、ありがとうございました。

No title

ゼクシィだね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれすっごい分厚いよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そして女の私でも結構買うの勇気いる;;
だって周りの人は「あ、あの人結婚するんだー」って思うはずだもん。
そしてやたら注目されてる気が勝手にする私ww

もしかして、そろそろ何かある・・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

こんにちは。
けんタウロス 改め 濡れ烏です。宜しくお願いします^^

ゼクシィですよね?φ(=ω= )フフフ
あんなに分厚い本に毎月何が書かれてるのか不思議です。
あれを2人で買いに行くって、ちょっと憧れます☆彡

No title

>紗和さん

そのとおりです。
片手で読むには重過ぎる厚さでした。

確かに、内容が内容なだけに、
考えていることはバレバレですもんね(汗)。

そろそろ話を前進させないとと思いつつ、
まだ何もありません…。


>濡れ烏さん

はい、ゼクシィです。

恥ずかしさに負けて、ちらっとしか読めなかったので、
中に何が書いてあるかは分かりませんでした。
何故、厚いのかが気になります…。

いつかそういう日がくるといいなぁと思います(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
