スポンサーサイト


タイトル変更の危機?

前回のデート(⇒読み違い)のときにも、
これから先のことについて、少し話をしました。



“彼女”も、職場でいろいろな先輩と話をしてきたみたいなのですが、
前回の話し合い(⇒変わる“彼女”)で出た遠距離通勤の案は、
やはり、現実的になかなかきびしいものがあるということでした。

その代わりに新しく、結婚を1年延ばすという案が出てきました(汗)。

そうすれば、何かと必要なお金も貯まるし、
何より、無理のない新婚生活ができる可能性が高くなります。

それでも、少し現実的になってきたこのテの話が、
またしても遠くにいってしまう感じがします。

この案でいくとしても、延ばせるのは1年が限界でしょう。

それに、延ばすなら、ブログのタイトルも考え直さないと…(違)。



そして、昨日。

“彼女”は、“彼女”のお母さんに話をしてみてくれたようで、
“彼女”のお母さんの反応を、電話で教えてくれました。

“彼女”のお母さんとしては、延ばすことには賛成ではないようです。

さらに、遠距離通勤ではなくて、
休日限定の通い妻(?)をするという意見が出てきたんだとか。

遠距離通勤と通い妻…心配が少ないのは後者ですが、
“彼女”はこの案をあまりよく思っていない感じがしました。



相談は続きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

難しい問題ですね。。
2人の職場の、中間くらいの所に住むのはダメなのかなー?
それはそれで不都合があるのかな。。

せっかくだったら、通い妻ではなくて
一緒に住みたいですよねぇ。。
タイトル変更することなく、いい方法が見つかりますように…☆彡

No title

>みぃさん

こちらにもコメントをくださり、ありがとうございます!

中間地点も、候補の1つだったりします。
どの案も利点と難点が程よくあって、悩ましいところです(汗)。

「通い妻だと結婚した気がしない」と、
“彼女”も言っていた気がします(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
