スポンサーサイト


緊張。

昨日の話(⇒さりげない心配りのできる大人の男)の続きです。



Nさんにポッキーをもらって、緊張が少し和らいだ僕でしたが、
それでも、午前中は、心のスキをついて激しい緊張がやってきました。

昼になって、昼食を何とか胃の中に入れ、環境整備。
身体を動かしていると、緊張は少しずつおさまってきました。

13時30分、事前打ち合わせで、参観者のトップの方に挨拶。
「いよいよだなぁ」と思う間もなく、直前の準備に追われました。

すべての準備を終わった、開始1分前。
激しくなった自分の鼓動を全身で感じながら、
頭の中が急速に白くなっていくのを実感していました(激汗)。

ところが、いざ始まってしまうと、何だか逆に楽しくなってきて、
冷静に発表をスタートさせることができたのを覚えています。



だらだらと書いてきましたが、
僕は、気が小さくてすぐに緊張してしまう反面、
案外、始まってしまうと、驚くほど冷静になることが多いようです。



プライベートでも、そろそろ、
かなり緊張するイベントが目白押しになりそうな予感がします。

直前で緊張し過ぎて、メインを台無しにしないように、
冷静に、物事を進めていければと思います。



ちなみに、まだ漠然とした計画ですが、
僕が、“先に進む”予定をしているのは、もう少しのことです。

ただ、親しくさせていただいているみなさんのブログの内容から、
ひょっとしたら、“彼女”は、僕の計画よりも前の段階で、
期待しているのではないかと思えてきています。

さすがに、直接は訊きにくいので、
“彼女”の気持ちを考えて、察していけるようにしたいです。



…計画をすんなり変えられるかどうかは別の話ですが(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

“先に進む”予定の日はいつなんだろう~♪
私も楽しみ♪♪( *´艸`)
彼女さんもきっと期待してるでしょうね。
計画がうまくいくよう願っています☆彡

No title

>みぃさん

今のところ、とりあえず年内では考えていません。
“彼女”からきっかけとなる一言が出なければ…ですが(汗)。

また、何かありましたら、ここで報告させていただきます。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
