スポンサーサイト


保留の理由。

一昨日の電話(⇒いただいたアドバイス)で、新しい案を出したときに、
僕は、「考えておいて」と“彼女”に言いました。

返事を保留にしたのには理由があります。



いつもよりもネガティブな内容ですが、
よろしければ“続きを読む”からお付き合いください。



返事をするということは、何らかの手段を使って、
“彼女”が僕と連絡をとることを意味します。

僕は、“彼女”から連絡がくることを待っているのです。



近頃、“彼女”から電話がきた記憶がありません。

いや、全くないわけではないのです。

でも、それは、僕が“彼女”にかけた電話がつながらなくて、
違う日に、“彼女”がかけ直したものです。

もちろん、メール不精な“彼女”からメールが届くはずがありません。

“彼女”から、“彼女”の意思で連絡がこないのは、
ある意味、いつものことなのですが、今回はさらに思うことがありまして。



遊びの予定を立てるときも、僕から話を切り出すことがほとんどです。

確かに、最近は、突然会いに行ったりもしたので、
“彼女”にとっては、誘う機会がなかったのかもしれません。

それでも、僕から行動しないと何もないのは、
いかがなものかと思うのです。



話を戻しまして、この前の電話。

久々の3連休が間近ということもあって、
“彼女”から遊びの話が出ることを期待していましたが、それもなく…。

さらに、僕が「また連絡してね」と言うと、
「どうせすぐ会えるから、そのときでいいでしょ?」



それっていつ?
僕から誘わないと、そのときはこないでしょ?



言いたくなりましたが、やめておきました。



僕の中で、“彼女”に対する不満がふつふつと音をたてている今、
これが解消されない限りは、僕から連絡したくはありません。

11月に入って、忙しくていらいらしているのもあるのか、
ちょっと精神的にいけない感じです。

いつもの調子だと、時間が薬となって、
来週くらいには復帰できることになると思いますが…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それ…私も経験ある。
前に付き合ってた人なんだけどね。
まったくもって同じ(´Д`;)
連絡とる(メール・電話)のも私から、誘う時も私。
最後には自分から連絡するのがしんどくなってたなぁ。


あんまり連絡とらないのが彼女さんらしいのかもしれないけど、
こっちとしては寂しいよね。
そういう性格だから、では片付けられないし…

Jackさんはそういうの、彼女さんに言ったりしないの??
そっちからたまには連絡欲しいって、言っても悪くはないと思うんだけど・・・言いにくいのかもだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


彼女さんから早く連絡がきて、Jackさんが元気になるように祈ってます★

No title

Jackさんの気持ちに気付いてないのかな?
もしかしたら、Jackさんから連絡をしなくなったら、
淋しくなって連絡くれるのかもしれないけど、
やっぱり自分ばっかり連絡してると不安になったりもするし…。
私だったらきっと耐えられないだろうなぁ。

私も、Jackさんの気持ちを伝えた方がいいんじゃないかと思いました。
怒り口調で言うのは逆効果な気がするので、
たまには連絡くれないと淋しいよ、って気持ちを
まずは軽く伝えてみたらいいんじゃないかなぁ~。

Jackさんの気持ちが早く晴れますようにv-278

No title

>紗和さん

紗和さんも、経験されたことがあるんですね。

“彼女”からは、「そういう性格だから」と返ってきそうですが、
それでは、いろいろな意味で寂しいです。

過去に何回か伝えたつもりではいるのですが…。
自分の気持ちは正直に伝えないといけませんね。

おかげさまで、だいぶ元気になりました。
ありがとうございます♪


>みぃさん

そうですね…確かに不安です(汗)。

僕が不安に思っていることは、
きっと“彼女”は想像すらしていないと思います。

以前にも同じ内容のことを伝えたんですが、
さらに、ちゃんと伝えないといけない感じですね…。

おかげさまで、かなり復帰できました。
ありがとうございます!
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
