スポンサーサイト


次の企みへ。【後編】

金曜日の夜になりました。
予定していたとおり、“彼女”のメールに返信をしようと思います。

すぐに返信せずに、わざわざ週末まで待ったのは、
平日よりも何かしらの反応が返ってきやすいだろうと考えたからです。

もちろん、すぐに返信したほうが、印象はよかったでしょうが(汗)。



今回も、長さはほどほどに。
前回よりも長いですが、スクロールしなくても全文が読めます。

まだ、僕の思いは明かしませんが、その代わりに、
“彼女”から遊びの誘いがくるようなアプローチをしてみました。

そして、返信がきやすいように、今回は質問文も入れてみました。

質問文があっても返信しないことが多い“彼女”には、
期待できないところもあったりしますが(笑)。



ここ数日、“彼女”につきまとっているような内容の記事が続いていて、
あまりよろしくない感じがしていますね…(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
