スポンサーサイト


作戦失敗。

昨日、“彼女”に送ったメール。

奇跡的(?)に、返信が届きました。

質問した内容には、しっかり答えてくれましたが、
遊びに誘ってもらえるように、さりげなくアプローチした部分は、
必殺のスルースキル(??)で、一切、触れてくれませんでした(汗)。



思えば、“彼女”は以前から、
告白やプロポーズはストレートにしてほしい派でした。

そうじゃないと、気付かないんだそうです(激汗)。



それでも、「遊びに誘ってください」と、
ストレートに伝えるのは、いろいろな意味でかなり抵抗があります…。

何がともあれ、今回は、アプローチがストレートではなく、
回りくどかったということもあって、作戦失敗です。

やっぱり、素直さがいちばんなのかもしれません。



返信されたメールの内容に話を戻します。

“彼女”からも、僕がしたのと同じ内容の質問が返ってきました。

それに返信はしましたが、メール不精な“彼女”から、
これ以上の返信がくることは、おそらくもうないでしょう。
(メール不精については、僕も“彼女”のことを言えませんが。)

ひとまず、“彼女”の体調が回復したことを知ることができましたし、
“彼女”とメールのやりとりができたので、よしとします。

次の作戦まで、また待機の日々となりそうです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありゃー;
作戦失敗かぁ(-ω-;;)

ストレートがいいって実はそれが一番いいことなのかも!
あーしてこーして~っていう注文を受けるより(←私はこっち寄りw)

遊びに誘ってほしいってのはストレートにちょっと言いづらいかもだけど・・・(;´▽`A``


次は成功するといいね!☆
祈ってます(`・ω・´)!

No title

>紗和さん

僕たちは、お互いに「察せないけど察してね」タイプなので、
注文がほしいときもたくさんあります。

だからこそ、ストレートが大切なのかもしれませんが、
今回のは、さすがに言いにくいですね…(汗)。

リベンジを狙っていますが、どうなることやらな感じです(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
