スポンサーサイト


4回目のクリスマス。

気付けば、12月の中旬。

2009年も、もうすぐ終わりですね。



イルミネーションに目を奪われるこの時期ですが、
今年のクリスマスの予定は、実はまだ未定だったりします(激汗)。

その理由は、“彼女”と連絡をとっていないからなのですが、
それ以前に、今年のクリスマスイブは、“彼女”は仕事だそうで…。



クリスマスといえば、思い出すのは3年前。



“彼女”と初めて一緒に過ごすクリスマス。

当時の僕にしてみれば、相当に背伸びをしたクリスマスディナー。

付け焼き刃のテーブルマナーと雰囲気に、がちがちに緊張したまま、
駐車場に戻る途中、自分の思いをうまく表現できずに、
“彼女”を傷付けるような一言を放ちました。

そのときに“彼女”に嫌われ、フラれてもおかしくない一言だっただけに、
許してくれた“彼女”には、頭が上がりません。

今となってみれば、苦い思い出です(笑)。



今年は、そんなよくない事件も含めて、
本当の意味で何も起こらない4回目のクリスマスになりそうな予感。

何だかなぁ…(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もクリスマスは仕事ですe-286

もしかしたら、彼女さんも少しは期待してるかもしれないし
大きなサプライズとはいかないまでも、ちょっとした
「何か」を起こしてみてもいいんじゃないですかe-454

No title

>ちいさん

ちいさんもですか…お疲れさまです。

今からだとできることは限られているかもしれませんが、
せっかくなので、少し考えてみようかなぁと思います。
できるかできないかは別にして(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
