スポンサーサイト


作戦成功?

昨日の夜、ついに“彼女”から電話がありました。

前に電話をしたのが、11月下旬だったので、
およそ1か月ぶりの電話ということになります。

その瞬間、ケータイを放置していた部屋にいなかったので、
しばらくたった後、僕からかけ直しました。



僕からかけた電話をかけ直す場合を除けば、
“彼女”が僕に電話をかけてくるのは、かなりレアなケースです。

そして、そのほとんどの場合、“彼女”は最初に「かけただけ」と言います。

何か話したいことがあったのだとしても、そう言います。

昨日も、その例にもれず、そうでした。



結局、昨日もいつもの電話のように、
仕事の話も含めて、いろいろな話をしていました。

そんな中、“彼女”からこんなことを言われました。

「最近、土日になると、母さんから『Jackくんは?』って訊かれる。」
「約束していないからって言うと、『けんかでもしたの?』と言われる。」
「ねぇ、どこか空いてない?」

遠回しにくるかと思えば、いきなりストレートに誘われました。

結果的に、年内に2日ほど、予定を入れることにしました。
個人的には、さらに追加したい気持ちでいっぱいです。

ただ、次に顔を合わせて話をするときには、
ヘコんでいたときに考えた自分の思いを、しっかり伝えたいと思います。



ある意味、思うような展開になったわけですが、
少し残念だったのが、深夜の電話だったということ。

深夜の僕は、どれだけテンションが高くても、
完全に睡眠モードになってしまいます(汗)。

昨日も、電話を終えて、ケータイを置いた瞬間からの記憶がありません。

特に、“彼女”の言ったことなどは、
脳をフル稼働して、何とか断片的にでも思い出して書いてみました。



…昨日の電話、まさか夢じゃないよな(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~!よかったね!!ε=・・・+.゚(涙´ Д`q)
しかも超ストレート!彼女さんらしい。笑

向こうからかけてきた時に電話とれたらすごく嬉しいけど、
あとから着信に気付くとすごくがっかりする私。笑
その瞬間に取るのとあとからじゃテンションが若干違う。笑


予定決めれてこれで少しは幸せ気分だね(・∀・)
年末年始あたりは出かけるところも、決めやすいしね♪

No title

>紗和さん

いろいろありましたが、おかげさまで何とか(?)なりました。

確かに、それは僕も思います。
かけてきてくれたその瞬間の相手と話がしたいんですよね。
そういう意味では、次回にリベンジしたいと思います。

まさかの直前に決定ですが、今から計画していこうと思います。

出遅れましたが…

わぁ☆よかったですね(*'0'*)
私も思わず「やったー!」って(心の中で)叫んじゃいました!
楽しい年末になりますように☆

No title

>みぃさん

わざわざこちらにもコメントいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、連絡がきました。

楽しい年末になるように、今のうちにあれこれ考えたいと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
