スポンサーサイト


互いに物欲がないカップル。

今回も、この前の電話の話です。



「何か欲しいものある?」と、“彼女”に訊かれました。

クリスマスの前後に予定を入れたので、
せっかくなら…ということで訊いたのでしょうが、
この質問が出ると、大抵、僕たちの時間は止まります。



僕の場合、小さなサプライズプレゼントは気が向くとするのですが、
誕生日やクリスマスなどの大きなイベントのプレゼントを、
サプライズプレゼントにするのは苦手です。

そういうこともあって、誕生日やクリスマスのプレゼントは、
何となく、事前に相談することになっています。

今年の“彼女”の誕生日も、“彼女”に相談したうえで、
アクセサリーをプレゼントしました。(⇒大きなイベント



しかし、いざ、プレゼントは何がいいかとなると、
毎回のように、お互いに困っています。

欲しいものが、ぱっと思い浮かばないのです。

“彼女”は、「互いに物欲がない」とか言っていますが、
当たらずとも遠からずではないかと思っています。



結局、“彼女”からは、「大きなぬいぐるみ」という仮の答えが出ました。

日頃のさばさばとした感じからは想像できない、
こんな趣味も“彼女”にはあります。

外見は、どこをどう見てもティーンエイジャーなので、
大きなぬいぐるみは、とてつもなくよく似合うのですが(笑)。



僕はというと、散々に迷った挙句、
ふと思い浮かんだので、新しいメガネという仮の答えを出しました。

「何だか、プレゼントらしくない感じがするから、やっぱいいや」と言うと、
「えっ、いいじゃん。あたしもそれにしようかな」と言う“彼女”。



視力検査のいちばん上が裸眼で見えない僕たち。

そんな近視カップルの今年のクリスマスプレゼントは、
2人そろって、新しいメガネになるかもしれません(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは!すごいユニーク!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そういうプレゼントもありだよ!うん!
そういうの好き。笑

私なんて乱視入ってて大変(´Д⊂グスン
ナルはレーシック受けたから視力が超人的に回復したみたいだけど。


プレゼント…私も実はほっとんど何も考えてない。
何か考えようかな~何にしようかな~(o´д`o)=3

No title

それいいと思う~♪
お付き合いが長いカップルならではだね☆

私もプレゼントに困ってます。
クリスマスは決めたんだけど…そのあと、
誕生日、バレンタイン…続きすぎ!笑
ぬーーーん(*´~`*)。o○

No title

>紗和さん

…ありですか?(何)

自分から言っておいて、プレゼントとしてどうかなぁと思っていたので、
「あり」と言っていただけると、何だか救われます(笑)。

僕も“彼女”も、確か乱視が入っていたと思います。
レーシックは、気にはなりますね…。

経験上、プレゼントに関しては、
「訊いてみては?」としか言えない自分が悲しいです。


>みぃさん

ありがとうございます。

言った本人が、あまり乗り気ではなかったのですが、
これに決めちゃおうかなっていう勢いです。

これから2つも続くのですか!
あまり連続すると、確かに大変そうな気がします(汗)。
悩みますね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
