スポンサーサイト


企みスタート!

数日間、次のデートの打ち合わせをメールでしていました。

しかし、お互いのメール不精のために、話の進みが遅かったので、
昨日の夜、“彼女”に電話をして話をしました。

電話した瞬間から「寝そうだね」と言われましたが、
今回も話の内容は何とか覚えています(何)。

日時と場所の確認は、何事もなく完了しました。
ただ、プレゼントの話は、前回とは違う方向に進みました(汗)。



電話の途中、“彼女”から、「本当にメガネにするの?」と訊かれました。

続いて、「あたしは今のままでいいけど」との一言。



…あれ?(激汗)

前回の話は、僕の記憶違いか、それとも“彼女”の考えが変わったのか、
この瞬間、“彼女”へのプレゼントは、メガネではなくなりました(笑)。



【前回の話】(過去の記事(互いに物欲がないカップル)を要約)

前回の電話で出た、今年のクリスマスプレゼントは、
お互いに新しいメガネになるかもしれないという内容の話。

ちなみに、視力検査のいちばん上は、裸眼だとお互いに強敵(汗)。





そうなると、消去法(?)で、
“彼女”へのプレゼントは大きなぬいぐるみが最有力。

僕のプレゼントがメガネになるかどうかは、まだ保留です。



いくつかのことが分かってきましたが、次のデートまであと3日。

いつものように、いろいろと企んでいきたいと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ?あれれ?笑

これはほんとにぬいぐるみ最有力だねww
Jackさんへのプレゼントは何になるんだろうね~( ̄▽ ̄)ニヤ
楽しみ~~~~~!!

長く付き合ってるのに、プレゼントとか今もちゃんとやってるところに尊敬。
私たちはもうそういうのなくなっちゃってるもんなぁ・・・
仕方ないって思いつつ、やっぱりちゃんとしたプレゼントどーする的なやりとりが素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>紗和さん

ここまできたら、もうぬいぐるみ一択(?)です。
僕へのプレゼントは…なかなか決まりません(汗)。

付き合い始めたときとは違って、新鮮さはあまりないですが、
このやりとりを今後も続けていけたらなぁと思っています。

No title

メガネのくだりで、お互い同じ物を
プレゼントしあうっていいなぁって思ったんですけど
そうもいかなくなったんですね(笑)

私は誕生日が1月なので、クリスマスはナシで
誕生日に何か好きなモノ買ってくれるそうですe-144

何をあげるか考えるのも悩むけど
何をもらうか考えるのも悩みます…

No title

>ちいさん

同じものって、いいですよね。
ペアリングなどのアクセサリーは、その代表例だと思います。

お誕生日、もうすぐなんですね!
何をもらうか、僕も悩み中だったりします(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
