スポンサーサイト


ハイテンションの理由。

仕事中は、何故か、自分の精神状態がよく分かります。

仕事の中身が、自分のテンションに影響されている証拠でもあるので、
気を付けなければいけないことではありますが(汗)。



年末年始の休みも終わり、再び仕事が始まった今週。

休みが終わった現実と、襲いかかってくる忙しさに、
ブルーな気持ちでいるつもりだったのですが…。

最近の仕事中の僕は、意外とテンションが高く、
精神状態は、どうやら悪くないみたいです。



その理由ですが、休み中にリフレッシュできたというのもあります。

それ以外にも、すぐに思い浮かぶ理由がありまして。



今年になってから、“彼女”とのメールのやりとりが増えたのです。



ほとんどのカップルにとって、
メールのやりとりは、日常的なことなのかもしれません。

ところが、僕達は、お互いにメール不精なので、
1日に1回はおろか、1週間に1回もやりとりしないのは、いつものこと。

そんな僕達にとって、メールのやりとりが増えるのは、
とてもめずらしいことなのです。



何より奇跡的のは、“彼女”から返信が返ってくること(笑)。



メール不精な僕よりも、さらにメール不精な“彼女”。

何かを連絡したメールには、返信をしてくれることも多いのですが、
雑談メールは、あっさりスルーしてくれます(汗)。

そんな“彼女”から、最近は、雑談メールの返信が返ってきます。

2010年、幸先いい感じです。



ちなみに、昨日、電話で“彼女”にメールのことについて訊きました。

「メールの返信がほしかったら、返信しやすいように努力して」とのこと。

さばさばな“彼女”は、今年も健在です(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~♪嬉しいね☆
「返信しやすいように努力して」かぁ!
ホント、彼女さんらしいww
2人にとって幸せな一年になりますように☆彡

No title

>みぃさん

そんな努力がいるのかと、心の中でツッコミました。
まぁ、大切なことなんでしょうけれど…(汗)。

でも、何だかんだ言っても。やっぱり嬉しいですね。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
