スポンサーサイト


じっくりと時間をかけたデート。

3連休の真ん中の日ということもあり、
今日、2週続けて、“彼女”に会ってきました。

場所は、今回も“彼女”の地元です。



いつもと同じように、まずは昼食へ。
前から気になっていた、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。

ご飯と肉と野菜を満腹になるまで食べたのに、およそ1000円。
満足感たっぷりのランチになりました。

たくさんの話をしながら、制限時間ぎりぎりまで堪能しました。



その後は、前回のデートでできなかったことをやりに。

その場所にいたのは、およそ6時間。

もちろん、その時間のすべてを、
したかったことに使ったわけではありません。

でも、のんびりと時間を使うのは、やっぱり悪くないと思いました。



そこから、少し遅めの夕食へ。

空腹だったこともあり、今度はピザが食べ放題のお店に行きました。

ピザ以外に、料理やデザートも注文したので、
またしても満腹になりました。

ここでも、話をしながら、オーダーストップの時間までいました。



今日の行き先は3か所でしたが、そのすべての場所で、
じっくりと時間をかけて、“彼女”と過ごすことができました。

こういう時間の使い方は、なかなかできることではありませんが、
個人的には大好きです。

そういうわけで、時間をかけ過ぎて、帰りがばたばたしてしまったことは、
ひとまず、忘れることにしたいと思います(笑)。



余計なことを話し過ぎたり、結論を急いだりしたことは否めませんが、
とりあえず、運命の日を決めました。

“彼女”のことを察しきれていないことに改めて気付いた僕ですが、
できる限りの準備をして、挑みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ 足ペタありがとうございます。
いろいろ記事を読んでいて 私の彼の言葉を思い出しました。
『結婚 とは幸せになるための ひとつの手段であって ゴールではない。』 これを言われた時は まだ付き合ってませんでしたが
そのときに 『この人』と心に思った瞬間でした。
七難八苦の遠恋ですが がんばろうと思います。
運命の日までの できる限りの準備。。。がんばってください!
応援していますね!

No title

>・・・さやや・・・さん

こんにちは。コメント、ありがとうございます。

…まさに名言ですね。
現状に満足しきってしまうと、それ以上の成長は見込めませんから、
幸せに向かって、次の目標を決めて進むのは大切なことだなぁと、
自分で勝手に解釈して、思いました。

結婚や恋愛に限らず、何事にも言えそうですね。

応援、ありがとうございます。
こちらからも、またお邪魔させていただきます。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
