スポンサーサイト


順番。

昨日、前回(⇒後戻りのできない橋)の続きを、“彼女”と電話で話しました。



橋のことを、“彼女”のお母さんに訊いてもらえたようです。

その反応は、「自分たちで考えて、好きなようにしなさい。」

“彼女”からは、「断る理由はないよ」と言われているので、
これで、先に進められるかなぁとも思ったのですが、
“彼女”のお母さんから、もう一言あったようで。

「あなたたち、だいぶ順番をすっ飛ばしたねぇ。」



今はまだ、正式な結婚の挨拶を、どちらの両親にもしていません。

それなのに、結婚してからのことをあれこれ考えて、
お互いに、両親に相談しながら、早々と話を進めているのが現状です。

結婚の話に自然な反応が返ってきますし、
お互いにいい印象をもってもらえているみたいなので、
結婚の内定はもらえていると、都合よく解釈していますが(汗)。



それでも、順番を守るなら、話を進める前にするべきことではあるので、
近いうちに、“彼女”のご両親に挨拶に行くことになるかもしれません。

それはそれで、順番がおかしくなってしまう部分がありますが…(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはi-189
だいぶ前にコメントした者です(滝汗)

皆さんの日記を読んでいると遠い結婚というビジョンが
ぼんやりと見えてきそうな気がします(笑)
ゼクシィを手に取る日はまだまだ先ですがw
プロポーズドキドキですねi-239i-218

No title

>ぽん酢さん

お久しぶりです。
URLが以前と違う気がするのですが、ブログを移転されたのでしょうか?

そうですね…まだあまり実感はないですが、
少しずつ現実的になっていくのかなぁと思っています。

はい、どきどきです(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
